08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【あいみ】すっかりご無沙汰で…




色々撮影してるのにこっちはついつい忘れて更新しないままになってしまいます…orz

最近男女逆転正装が楽しくて仕方ない

壱華が凛々しいのが愛しくてたまらない

誰も似合わなかったウィッグを何気なく被せたらカネモの坊っちゃんみたいになってイイ感じ~

一緒に移ってるフリフリのカワイコちゃん達はマイミクさんちの双子ちゃん

超カワイイんですよコレが

【あいみ】男装うまうま


幼SDくんの壱華です

ちゃんとしたフォーマルを持ってないので有り合わせでそれっぽくしてみた

明日は里に行ってきます~

小萩と壱華を連れて行きます

どっちもドレスアップしますよ~

2人とも可愛すぎて困ります

pあいみqσдσ){小萩はアイドルです



超カワイイ

ピンク似合~う

そしていつになく大人っぽいセクシーな写真が撮れたのです

上目遣いとかたまらんです

靴…このドレスに合う靴を買ってあげなきゃ…orz

【あいみ】あけましておめでとうございます~


本年も、娘、息子共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログではまだまだ全員出しきれてないとゆー…

今月中に皆紹介出来たらイイなぁwww

【あ】久々ですねぃ【い】俺、参上【み】


べ、別に忘れてたワケじゃないんだからッッ///

見てくれなくてもイイんだからねッッ////

相も変わらず小萩に萌え萌えキュンキュン(*´д`)

今回は聖良のお洋服を借りて撮影

あいみが大好きうしゃぎしゃんだよ(*・ェ・*)

もっといろんなうさぎ服が欲しい

小萩大好きだ~ッッ

プロフィール

コロモリ

Author:コロモリ
3人で運営しています。

日記にはそれぞれの投稿者名を表記しています

簡単に自分の事と所持ドールを紹介します

♪あいみ

物欲の塊です

ちっさい住人が増え過ぎて大変です

↓住人

SD13 Irvin【理人:りひと】
精霊 榊【嘉祥:かしょう】
SD 教室C【静鶴:しづる】
SD のの甘夢【結華:ゆいか】
MSD シュルツ【柚鶴:ゆづる】
MSD F-20【小萩:こはぎ】
幼SD くん【壱華:いちか】
幼SD 白兎甘夢【玲人:れいと】
幼SD かける【隼人:はやと】
TF Louis【聖良:きよら】
TF Louis【聖人:きよと】
Broenie GOGO【紅:べに】
Brounie MOMO【桃:もも】
Brounie PEPE【緑:ろく】
Lj Mars【千嘉:ちか】
Lj Uriel【茅夜:かや】
Ptite Ai Ramiel【眞於:まお】
L`or Doll ピーチ・ジュレ【茉乃:まの】
月曜子 Pudding【小鳥:ことり】
R Line Yeon Ho【蓮:れん】

大きい子もういらない……


♪弥調【Mitsuki】

ひよっ子オーナー。

ドールとの会話文有りな日記を書きますので、苦手な方はご注意を。

SD ミミ【綺幸:きさき】
幼SD ちか【李咲:いさき】
幼SD あゆむ【深聖:みさと】


♪クジャ(帷 孔雀)

新人で若葉マーク貼ってるオーナー
インドア派の飛べない鳥類。
ドールとの会話もあると思われますので、見る方はご注意。

ドールモア ホスー【朧(おぼろ)】
SDC ヘンゼル【沙琥(さく)】

双子設定ゆえ、お姉さんの【流闇(るあん)】をお迎えする予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にくきゅー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
